熱海散策(熱海観光おすすめ情報)

熱海の温泉やグルメ(ランチ ディナー)、宿泊地(温泉ホテル、温泉旅館)や居酒屋等、観光に役立つ私的おすすめ観光スポット情報を旅行者目線でお届けする口コミ発信ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペット同伴可 海辺のカフェレストラン。

ここCafe&Restaurant Nagisaも私が生まれる前からあるお店で、少し前までは「昔からある地元の喫茶店」だと思っていたのですが、今ではすっかり2Fもリニューアルされて「カフェ&レストラン」になっていました。

2Fのテラス席はペットも一緒に利用できます。熱海では貴重ですよね。

Cafe&Restaurant Nagisa店舗外観
Cafe&Restaurant Nagisa店舗外観

コーヒー
コーヒーフロートとカフェモカ

テラス席
テラス席の様子。

テラス利用を狙うなら予約が無難。ぐるなびからオンライン予約も可能でした。

ただ、やはり「観光地らしい 質の低いサービス」が出てしまったのが残念なところです。
私と彼女がオーダーした飲み物が運ばれてくるまでに多くの時間を要したのは良いとして、10分差で別々に運んでこられては…

また「予約で一杯」との事で利用を断られたテラス席も、結局はコーヒーを飲んで席を立つまでテラス席はガラガラのままでした。
食事で長居する訳ではないのですから、そのへんの機転は利かせて欲しかったですね。店員さんはそれらを特に気にする様子もなく、残念な気分だけが残ってしまいました。トホホ。

店名:Cafe&Restaurant Nagisa(カフェアンドレストランナギサ)
ジャンル:カフェ レストラン 軽食
住所:熱海市渚町10-5(地図
TEL:0557-81-4771
営業時間:
09:00 ~ 17:30(1F)
11:30 ~ 21:00(2F)
定休日:火曜日
備考:
~ このブログのトップページへ ~
↓ご協力お願いします↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】

| 喫茶・軽食・スイーツ | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataminavi.blog90.fc2.com/tb.php/92-5f7e357a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT