熱海散策(熱海観光おすすめ情報)

熱海の温泉やグルメ(ランチ ディナー)、宿泊地(温泉ホテル、温泉旅館)や居酒屋等、観光に役立つ私的おすすめ観光スポット情報を旅行者目線でお届けする口コミ発信ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熱海 梅の家 熱海梅園散策の後にちょっと一息。

熱海梅園散策で疲れた足を休めるのに立ち寄った喫茶店です。

まぁ何の事は無い(失礼)普通の喫茶店なのですが、アイスコーヒーがいつまでも氷の溶けた水で薄まらないな?と思ったら、氷にコーヒーが混ざっていました。
こういう気遣いが何となく気に入ったので紹介させて頂きました。

梅の家 ケーキセット
ケーキセット。(ケーキは3種類から選択可能でした)

また、店頭にはお土産品が並べられています。
梅園にちなんだ商品(例:梅園の梅で造られた梅酒)もあるのが良いですね。

梅の家 お土産物コーナー
うえ家では日本酒仕込の熱海梅酒を買いました。

梅園の入り口を背にして左方向にあります。

店名:梅の家(うめのいえ)
ジャンル:カフェ 喫茶店
住所:熱海市梅園町8-8(地図
TEL:0557-82-2605

備考:

梅の家 (喫茶店 / 来宮)
★★★☆☆ 3.0

~ このブログのトップページへ ~
↓ご協力お願いします↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】

| 喫茶・軽食・スイーツ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataminavi.blog90.fc2.com/tb.php/84-a5c8c315

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT