熱海散策(熱海観光おすすめ情報)

熱海の温泉やグルメ(ランチ ディナー)、宿泊地(温泉ホテル、温泉旅館)や居酒屋等、観光に役立つ私的おすすめ観光スポット情報を旅行者目線でお届けする口コミ発信ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熱海イタリアン かぎや(ピザ&パスタ)。

熱海 かぎや(Pizza & Pasta)は銀座通りを海側から上って3つ目の道を角を左(山洋水産を左)、ロマンス座やボンネットの並びにある、元和菓子屋さんが始めたイタリアン料理店です。

かぎや 店内の様子
店内の様子

久々に母親とランチを~という事で選んたイタリアンレストランなのですが、到着するとお店の奥さんと母親は仲良さげに話をしてました。どうやら以前からの知り合いだった模様です。

それはさておき、早速オーダーしました。
タパスも豊富に揃ってますが、まずはピザ。
きのこのピザ
キノコのピザ

生地はクリスピーでサクサクでした。これをピザカッターで好みの大きさに切って頂きます。美味し♪

スズキのマリネ
スズキのマリネ

スズキよりもオリーブが主張していましたが、これもなかなかのものです。
ミディアムボディのワインとの相性も上々でした。

ペスカトーレ
ペスカトーレ

魚介のスープを吸った手打ちのパスタはモチモチで風味も◎。

と、どれも美味しくて熱海なのに(失礼)洗練された感じがします。
それでいてリーズナブルな穴場イタリアンかも?一度お試し下さい。

店名:かぎや
ジャンル:イタリアン
住所:熱海市銀座町8-15(地図
TEL:0557-81-3919
営業時間:
ランチ 11:30 ~ 14:00
ディナー17:00 ~ 22:00
定休日:木曜日
備考:
~ このブログのトップページへ ~
↓ご協力お願いします↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】

| イタリアン・洋食・フレンチ | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataminavi.blog90.fc2.com/tb.php/79-b59dd1fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT