熱海散策(熱海観光おすすめ情報)

熱海の温泉やグルメ(ランチ ディナー)、宿泊地(温泉ホテル、温泉旅館)や居酒屋等、観光に役立つ私的おすすめ観光スポット情報を旅行者目線でお届けする口コミ発信ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


~ このブログのトップページへ ~
↓ご協力お願いします↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱海聚楽ホテル「月の栖」

熱海市内でホテルや旅館向けに魚を卸す友人に「熱海でお勧めホテル・旅館はないか?」と尋ねた所、悩んだ挙句に教えてくれたホテルがココ、熱海聚楽ホテル 月の栖です。
調理場から各施設の内情を知ると、自信を持って勧められるケースって少なくなるみたいです。

熱海 聚楽ホテル 月の栖
熱海聚楽ホテル「月の栖」熱海駅からスグです。

熱海 聚楽ホテル 月の栖
利用者からの評価も高いようです。

このホテルを友人に勧めた時、何故か不思議と少しだけ後ろめたい気分になっていた時期があったのですが、それは私が若かりし頃、深夜のテレビ東京でエッチな番組を自分の部屋でこっそり見ていた時、マリリン モンローのそっくりさんが「聚楽よーん」と、セクシーボイスで何かを訴えていた記憶に起因すると思われます。

このCMと今回の聚楽は関係なさそうですね。はい。

熱海 月の栖 熱海聚楽ホテル オンライン予約サイト情報

  熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテル(楽天トラベル)
  月の栖 熱海聚楽ホテル (静岡県)(じゃらん)

熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテル
ジャンル:ホテル
住所:熱海市田原本町2-19(地図
TEL:0557-81-5181
チェックイン :14:00
チェックアウト:10:00
備考:朝夕共に部屋食です。
「じゅらくよーん」の株式会社聚楽は現在、上野のガード下で串揚げ店を展開されているそうです…って、これも関係ないか。
~ このブログのトップページへ ~
↓ご協力お願いします↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】

| ホテル・旅館 | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataminavi.blog90.fc2.com/tb.php/69-b62a343b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

