熱海散策(熱海観光おすすめ情報)

熱海の温泉やグルメ(ランチ ディナー)、宿泊地(温泉ホテル、温泉旅館)や居酒屋等、観光に役立つ私的おすすめ観光スポット情報を旅行者目線でお届けする口コミ発信ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホテル リゾーピア熱海 会員制ホテルのサービスを堪能。

私が高校一年生の頃、初めてアルバイトをしたのがココ、ホテル リゾーピア熱海でした。当時は「熱海でバイト」というと、ホテルや旅館関係ばかりだったんですよねぇ。懐かしい~。

ホテル リゾーピア熱海
ホテルリゾーピア熱海。

会員制とは言え部屋は特別に豪華~な訳でもなく、洋室を和室がくっついている良くあるつくりで、ベッドは洋室に配置されています。
ただ、全室オーシャンビューでサービスの質、料理の評価も上々です。

ホテル リゾーピア熱海
お風呂なんかもリニューアルされてます。

安価に会員向けサービスを味わうのも良いかな?と思う反面、滞在中の殆どを街や部屋で過ごす事を考えるなら、あまり関係ないかも知れませんが…芸能人も見かける良いホテルではあります。

熱海 ホテルリゾーピア熱海 オンライン予約サイト情報

  ホテルリゾーピア 熱海(楽天トラベル)
  ホテルリゾーピア熱海 (静岡県)(じゃらん)

ホテルリゾーピア 熱海
ジャンル:会員制リゾートホテル
住所:熱海市東海岸町13-93(地図
TEL:0557-xx-xxxx
チェックイン :15:00
チェックアウト:11:00
備考:


~ このブログのトップページへ ~
↓ご協力お願いします↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】

| ホテル・旅館 | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataminavi.blog90.fc2.com/tb.php/66-00409129

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT