熱海散策(熱海観光おすすめ情報)

熱海の温泉やグルメ(ランチ ディナー)、宿泊地(温泉ホテル、温泉旅館)や居酒屋等、観光に役立つ私的おすすめ観光スポット情報を旅行者目線でお届けする口コミ発信ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

~ このブログのトップページへ ~
↓ご協力お願いします↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KKRホテル熱海 日帰り温泉入浴にも適した色々な要素。

都心にもほど近い熱海ですから、日帰り温泉入浴のニーズも高いんですよね…
という事で、私がお勧めするなら何処かな?と、考えてみました。ここなんて如何でしょうか?

KKRホテル熱海

KKRホテル熱海
KKRホテル熱海。

お勧めの理由なのですが、
1. 駅から近い。
⇒ 電車でいらっしゃる方にとって重要ですよね。
2. 泉質が良い。
⇒ 総成分量は23.9グラム/リットルと、熱海の中でも5本の指に入る濃度。
3. 安い。
⇒ 日帰り入浴は1500円、月火以外ならランチ付きで1800円。

宿泊しても間違いのないホテルだと思います。

熱海 KKRホテル熱海 オンライン予約サイト情報

  熱海温泉 KKRホテル熱海(楽天トラベル)
  KKRホテル熱海 (静岡県)(じゃらん)

熱海温泉 KKRホテル熱海
ジャンル:ホテル

住所:熱海市春日町7-39(地図
TEL:0557-85-2000
チェックイン:14:00
チェックアウト:10:00
備考:
日帰り温泉&ランチセットプラン1,800円
営業時間:11時30分~14時※水曜日~日曜日のみ
~ このブログのトップページへ ~
↓ご協力お願いします↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】

| ホテル・旅館 | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataminavi.blog90.fc2.com/tb.php/63-63345c09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

