熱海散策(熱海観光おすすめ情報)

熱海の温泉やグルメ(ランチ ディナー)、宿泊地(温泉ホテル、温泉旅館)や居酒屋等、観光に役立つ私的おすすめ観光スポット情報を旅行者目線でお届けする口コミ発信ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンディホームセンター 熱海店。

ハンディホームセンターと言えば湯河原町~伊豆地方を中心としたホームセンターのチェーンですが、その1号店となったのがココ、熱海店です。

ハンディホームセンター 熱海店
ハンディホームセンター 熱海店。

各種工具や資材、園芸、植物、ペット用品からキッチン、収納、家電、飲食料品…etc、なかなかの品揃えで、学生時代の私はここで揃えた機材でスピーカーなんかも自作したものでした。ええ、数時間居ても飽きませんでした。

旅行先で「あ、ホームセンターとかないかな?」と、思う事ってありません?
私は結構ありましたので、参考までにご紹介でした。

店名:ハンディホームセンター 熱海店
ジャンル:ホームセンター
住所:熱海市中央町12-30(地図
TEL:0557-81-8222
営業時間:9:00 ~ 19:00
定休日:
備考:
~ このブログのトップページへ ~
↓ご協力お願いします↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】

| その他 | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataminavi.blog90.fc2.com/tb.php/49-c5e17b1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT