熱海散策(熱海観光おすすめ情報)

熱海の温泉やグルメ(ランチ ディナー)、宿泊地(温泉ホテル、温泉旅館)や居酒屋等、観光に役立つ私的おすすめ観光スポット情報を旅行者目線でお届けする口コミ発信ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熱海海上花火大会。

夏休みになると毎週のように開催される熱海海上花火大会
花火が炸裂する度に響く轟音に揺れる実家の窓ガラスに、学生の頃は「またかよ」と思っていたものですが、久々に海の近くで見ると…良いっすね♪

熱海海上花火大会

熱海海上花火大会

熱海海上花火大会

熱海海上花火大会

開催スケジュールはこちらで確認して下さい。
海岸線も更に整備されて見やすくなりましたよ。ビール片手に如何でしょうか?

ちなみに、花火が部屋で楽しめるホテルや旅館はみのや大野屋玉の湯ニューアカオ南明ホテル聚楽ホテル寛一ニューフジヤ(風呂場から)…等数多くありますが、ネットでのオンライン予約では明確に「花火」というキーワードが付いたプランを選ぶのがコツです。ただ、出来れば海沿いで臨場感を味わって欲しいです。
~ このブログのトップページへ ~
↓ご協力お願いします↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】

| その他 | 02:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataminavi.blog90.fc2.com/tb.php/42-b9f30882

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT