熱海散策(熱海観光おすすめ情報)

熱海の温泉やグルメ(ランチ ディナー)、宿泊地(温泉ホテル、温泉旅館)や居酒屋等、観光に役立つ私的おすすめ観光スポット情報を旅行者目線でお届けする口コミ発信ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バク 熱海で頑張るケーキ屋さん。

清水町バス停からグルメシティ(元ヤオハンだった場所)の左側の道を1分ほど上った所にある、そこそこ古いケーキ屋さんが「バク」です。

バク

友人の誕生日等でケーキを注文した程度の記憶しかないお店なのですが、久々にケーキをテイクアウトしてみました。

レアチーズケーキ
左:レアチーズケーキ、右;チョコレートケーキ

東京に出てきてから色々なお取り寄せスイーツを味わいましたが、特にフレッシュで程よいコクのチーズにベリーの酸味がマッチしたレアチーズケーキは秀逸です。

値段はそれぞれ1個210円でサイズも小さいのですが、逆にそれが良い感じです。ちょっと甘いモノが食べたくなった時や、色々な種類を少しずつ食べたい時なんかにも如何でしょうか?

あまり愛想の良くないお店の方(ご主人?)に、確かな職人気質を感じたりしてます。

店名:バク
ジャンル:ケーキ、お多福豆
住所:熱海市清水町21-7(地図
TEL:0557-82-3876
営業時間:10:00 ~ 19:00
定休日:火
備考:

バク (ケーキ / 来宮)
★★★☆☆ 3.5

~ このブログのトップページへ ~
↓ご協力お願いします↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】

| 喫茶・軽食・スイーツ | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataminavi.blog90.fc2.com/tb.php/37-3d1570c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT