熱海散策(熱海観光おすすめ情報)

熱海の温泉やグルメ(ランチ ディナー)、宿泊地(温泉ホテル、温泉旅館)や居酒屋等、観光に役立つ私的おすすめ観光スポット情報を旅行者目線でお届けする口コミ発信ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


~ このブログのトップページへ ~
↓ご協力お願いします↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グランビュー熱海 仲間とリゾートコンドミニアム。

東京で共に働いている仲間に実家が熱海である事を伝えると

「へぇ~、じゃあ実家は旅館?」

と言われた事がある熱海出身者は私だけではないハズ!…と、それはさておき、熱海は東京から新幹線で1時間程度の気軽に出かけられる観光地です。仲間うちワイワイやりながら温泉にも入りたい♪なんてリクエストも多いと思われます。

そんな時にお勧めなのがコンドミニアムタイプの宿泊施設で、私はグランビュー熱海を2回程利用しています。

グランビュー熱海
グランビュー熱海。

写真はグランビュー熱海の中でもスタンダードな8.5畳タイプの部屋ですが、見た目も実際の設備も「1Kのマンションそのもの」で、鍋や食器、コンロ等も用意されているので、近所で特産の干物や魚を買い込んで、お安く手軽に自炊♪なんて事もできます。

グランビュー熱海の屋上にある温泉は小さめですが、それでも晴れた時の眺めはナカナカのものです。
また、友人のフロントを通貨するのはチェックインとチェックアウトの時だけなので、宿泊者以外の仲間を気兼ねなく招待できる点もポイント高いと思います…が、これを悪用しちゃダメですよん。

LAN接続もできます。

グランビュー熱海 オンライン予約サイト情報

  コンドミニアムホテル グランビュー熱海(楽天トラベル)
  グランビュー熱海 (静岡県)(じゃらん)

グランビュー熱海(ぐらんびゅーあたみ)
ジャンル:コンドミニアムタイプのホテル
住所:熱海市咲見町8-9 (地図
TEL:0557-85-0051
チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00
備考:
~ このブログのトップページへ ~
↓ご協力お願いします↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】

| ホテル・旅館 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataminavi.blog90.fc2.com/tb.php/31-b0aad5a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

