熱海散策(熱海観光おすすめ情報)

熱海の温泉やグルメ(ランチ ディナー)、宿泊地(温泉ホテル、温泉旅館)や居酒屋等、観光に役立つ私的おすすめ観光スポット情報を旅行者目線でお届けする口コミ発信ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鶏一熱海本店 デパ地下催事で味わう熱海からあげ

いつものように酒の肴を探そうとクランデュオ蒲田(JR蒲田の駅ビル)西館地下をうろついておりますと…「え?あつお??」といった具合に、あつおのぬいぐるみを発見!
※あつお:熱海温泉ホテル旅館協同組合の ゆるキャラです。

鶏一熱海本店 デパ地下 催事

何でこんな所に?と思ったら、鶏一熱海本店というお店が催事に出店されているようでした。鶏一熱海本店…正直、聞いたことのない店名でしたが、鶏の唐揚げと野菜のバジル炒めを購入してみました。

鶏一熱海本店 熱海からあげ

後日、調べた所によりますと、これは普通の唐揚げというよりは熱海からあげとして売り出しているもののようです。

何でも新鮮な野菜や果物10種類以上を細かくすり潰して作った秘伝のタレで漬け込んだ鶏肉を揚げたもののようです。普通に美味しいです。

鶏一熱海本店 バジル炒め

根菜中心のバジル炒めも良い味付けでした。

いずれも味は割としっかり目についているので、お酒との相性はバッチリ!ただ、お店で食べるのではなく テイクアウトで合計1500円オーバーは少々割高かな?

今後も色々な催事場でお目にかかる機会があるかも知れません。

店名:鶏一熱海本店
ジャンル:熱海からあげ(鶏の唐揚げ)
住所:静岡県熱海市伊豆山651-1(地図
TEL:0557-88-0020
営業時間:
月~金: 9:00 ~ 17:00
土 日:11:00 ~ 15:00
備考:
~ このブログのトップページへ ~
↓ご協力お願いします↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】

| 和食・寿司・海鮮 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataminavi.blog90.fc2.com/tb.php/292-f8b7501d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT