熱海散策(熱海観光おすすめ情報)

熱海の温泉やグルメ(ランチ ディナー)、宿泊地(温泉ホテル、温泉旅館)や居酒屋等、観光に役立つ私的おすすめ観光スポット情報を旅行者目線でお届けする口コミ発信ブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンバード 懐かしいメニューが盛り沢山の喫茶店

熱海 サンバード…この2つのキーワードで「長崎屋」というイメージを持たれた方は、残念ながら私と同世代以上の方々とお察しします。

それはさておき、今回ご紹介しますサンバードさんは、サンビーチ入口の程近いR135の東海岸町の交差点そば、日産自動車の2Fにある喫茶店です。

sunbird02.jpg

海側はガラス張りになっていて、なかなかの眺望が期待できます。

sunbird01.jpg

おすすめメニューは…どうでしょう?私はいつもナポリタンだったりします。柔らかめに煮込まれたパスタ、そして強めに主張するケチャップ、ウィンナー&マッシュルームに懐かしさを感じます。

他にもチキンライス、ピラフ、ピザトースト等のレトロなメニューも満載です。

店名:サンバード
ジャンル:喫茶・カフェ・軽食・洋食
住所:熱海市東海岸町2-15(地図
TEL:0557-81-3667
営業時間:8:00 ~ 19:00
定休日:水曜日
備考:
~ このブログのトップページへ ~
↓ご協力お願いします↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】

| 喫茶・軽食・スイーツ | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataminavi.blog90.fc2.com/tb.php/289-0d8b57a2

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT