熱海散策(熱海観光おすすめ情報)

熱海の温泉やグルメ(ランチ ディナー)、宿泊地(温泉ホテル、温泉旅館)や居酒屋等、観光に役立つ私的おすすめ観光スポット情報を旅行者目線でお届けする口コミ発信ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熱海 ゲストハウス マルヤ 熱海をリーズナブルに☆

年間の宿泊者数が13年ぶりに300万人を超えた熱海だけあって、特に連休の盛況ぶりは凄いものがありますね。

これも「ADさん いらっしゃい!」をはじめとする各種プロモーション等、官民一体となった活動が実を結んだものと思われます&大変喜ばしい事です。^^

でも…ちょっと深刻なのが観光客の宿泊先不足ではないでしょうか?感覚的には客室が満室なのではなく、働き手不足で 空室を営業に回せていないように思っています。

そんな状況なので、じゃらんや楽天トラベルといった宿泊予約サイトで温泉ホテル・旅館を検索しても、1軒もHITしない~というケースが散見されるようになりましたが、そんな時でも狙い目なのがこちら、ゲストハウス マルヤさんです。

熱海 ゲストハウス マルヤ

ゲストハウスと言うと宿泊費用が安い反面「バックパッカーの溜まり場」「ザコ部屋」「二段ベッド」といった良くないイメージがありましたが、ゲストハウス マルヤさんの寝室はきちんと分けられているのでプライバシーも守られます。

それに、出来たばかりなので全体的にキレイですね。
寝心地の良さはゲストハウスとは思えないレベル!という声も良く聞こえます。

熱海 ゲストハウス マルヤ

共有スペースで行われる他の宿泊客との雑談やゲームを楽しむ等で交流が深まりやすいのも、スタッフの方々の細やかな配慮があるからかも知れません。

自炊スペースもありますが、場所が熱海銀座通り内~という好立地なので食事には困らないでしょうね。お風呂(温泉)は大湯 日航亭が近いのかな?

安価に熱海を旅する若い方向けの施設だと思います。

ゲストハウス マルヤ(熱海)オンライン予約サイト情報



施設名:ゲストハウス マルヤ
ジャンル:ゲストハウス
住所:熱海市銀座町7-8(地図
TEL:0557-82-0389
チェックイン :15:00
チェックアウト:11:00
備考:
~ このブログのトップページへ ~
↓ご協力お願いします↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】

| ホテル・旅館 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataminavi.blog90.fc2.com/tb.php/271-38f53b8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT