熱海散策(熱海観光おすすめ情報)

熱海の温泉やグルメ(ランチ ディナー)、宿泊地(温泉ホテル、温泉旅館)や居酒屋等、観光に役立つ私的おすすめ観光スポット情報を旅行者目線でお届けする口コミ発信ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボンボヤージ(Bonvoyage)銀座通りで上品パスタランチ☆

お店のオープン直後くらいにお邪魔し、ずっと「皆様に紹介しよう、紹介しよう…」とは思っていたものの、お店の詳細(住所やTEL)が分からずに今のタイミングになってしまいました。

熱海 銀座通りの海側にあるパスタ&コーヒーのお店 ボンボヤージ(Bonvoyage)さんです。

熱海 ボンボヤージ(Bonvoyage)店舗外観

こちらのボンボヤージさんで腕をふるう石河さんは 豪華客船飛鳥Ⅱの元総料理長との事。

たしかジャンルはフレンチだったような気がするのですが、こちらではイタリアンなのですかね?料理に対する期待度もハードルも↑↑↑なのであります☆

熱海 ボンボヤージ(Bonvoyage)ポロネーゼ

まずはポロネーゼ。ミートソースですね。^^

一番に感じた特徴は「味の優しさ」です。
普通、レストランでこの手のメニューをお願いしますと、麺にもソースにも そこそこ塩が効いていて、味付けも濃いものが多いのですが こちらはトマトの自然な甘みが前面に出た優しい味わい。

パスタの湯で加減も良い塩梅でございました。

熱海 ボンボヤージ(Bonvoyage)ジェノベーゼ

続いてジェノベーゼ。

バジルペーストの豊かな味わいながらも、これまた優しい味わいです。これならお子様でも安心して食べられそうです。

スープも含めて、どの料理もとても丁寧に作られてるな~という印象です。

熱海 ボンボヤージ(Bonvoyage)コーヒー

そして こちらのボンボヤージさんはコーヒーの美味しさもウリにされています。
コーヒーマイスターが豆から一杯ずつ、丁寧に淹れたものが味わえますよ。

次回は夜にもお邪魔したいと思える、良いお店でございました。

店名:ボンボヤージ
ジャンル:パスタ・カフェ
住所:熱海市銀座町10-16(地図
TEL:0557-52-6707
営業時間:11:30 ~ 15:00 17:00 ~ 20:00
定休日:火曜日
備考:

~ このブログのトップページへ ~
↓ご協力お願いします↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】

| イタリアン・洋食・フレンチ | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataminavi.blog90.fc2.com/tb.php/270-b9aeb490

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT