熱海散策(熱海観光おすすめ情報)

熱海の温泉やグルメ(ランチ ディナー)、宿泊地(温泉ホテル、温泉旅館)や居酒屋等、観光に役立つ私的おすすめ観光スポット情報を旅行者目線でお届けする口コミ発信ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Dr.Smuggler(ドクタースマグラー)洋酒に癒されます。

普段は焼酎かワインばかりの私ですが、たまには洋酒を飲みたくなる時もあり…そんな時、熱海にはおすすめの老舗バーが糸川沿いにございます。

ドクタースマグラーさんです。

Dr.Smuggler(ドクタースマグラー)

バックバーは圧巻ですね。^^

私も両親がバーを経営していたのですが、見た事のないボトルがスラリ。
全く洋酒に詳しくないので、行きつけの飲み屋さんでしているように、好みの味わいを伝えてみました。例えばこんな具合に…

「シェリー樽と使った、マッカラン以外のものを♪」

「スモーキーなタイプを♪」


すると、イメージに近いものを出して下さいます。

熱海 ドクタースマグラーにて

後半は甘さが欲しくなったのでラムにしました。

キャプテンモルガンのプライベートストックは美味しいですねぇ。
バニラっぽい香りと深みがとても気に入りました。洋酒もたまには良いものです。お気に入りの1本に出会えて嬉しい限り。

2軒目向きのお店なので遅い時間が混み合うのかと思いきや、バーテンの佐藤さん曰く、むしろ早い時間の方が お客さんは多いようですね。

落ち着いた雰囲気で、女性一人でも入りやすい&ゆっくり飲めるお店。ふらっと立ち寄ってみて下さい。

店名:Dr.Smuggler(ドクタースマグラー)
ジャンル:バー
住所:熱海市銀座町2-12(地図
TEL:0557-83-2468
営業時間:17:00 ~ 翌1:30
定休日:不定休
備考:
~ このブログのトップページへ ~
↓ご協力お願いします↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】

| 居酒屋・バー | 18:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャプテンモルガンプライベートストック、おいしいですよね〜。私はこれでラム酒にはまりました(。・ω・。)

| nitti00w | 2015/11/08 15:02 | URL |

nitti00w 様、コメント有難うございます。

私もラムにハマりそうで、次はレッドラムあたりを買おうかなと思っております。^^

| うえ@管理人 | 2015/11/08 16:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataminavi.blog90.fc2.com/tb.php/263-8bd4c7c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT