熱海散策(熱海観光おすすめ情報)

熱海の温泉やグルメ(ランチ ディナー)、宿泊地(温泉ホテル、温泉旅館)や居酒屋等、観光に役立つ私的おすすめ観光スポット情報を旅行者目線でお届けする口コミ発信ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨風食堂(あまからしょくどう) ランチ&居酒屋。

その傾向は以前からではありますが、熱海が人気の温泉地 全国1位と言われて&メディアでの露出が増えてから、特に駅前飲食店が混雑するようになりましたよね。

こう言っては失礼ですが、都心では とても行列するレベルとは言えないお店にも長蛇の列…という訳で、ランチは市内中心部あたりまで足を延ばされては如何でしょうか?良いお店でも空いているお店は多々あります。

例えばこちら、雨風食堂(あまからしょくどう)さん。

熱海 雨風食堂 外観

内装はご覧の通り、モロ居酒屋さん!

というより、本業は居酒屋さんなのですが、ランチ営業もされています。

熱海 雨風食堂 内装

今回はチキン南蛮のカラっと揚がっていて、タルタルソースも玉子を感じる好みの味わい
熱海 雨風食堂 チキン南蛮定食

熱海 雨風食堂 生姜焼き定食

生姜焼き定食も普通に美味しく頂けました。

もちろんアジフライ、釜揚げシラス&いくら丼、海鮮丼といった地物も味わえますよ。
ご飯は女性には多いかな?というボリュームで満足ランチでございました。

店名:雨風食堂(あまからしょくどう)
ジャンル:居酒屋・定食
住所:熱海市渚町15-3(地図
TEL:0557-83-4003
営業時間:
定休日:
備考:
~ このブログのトップページへ ~
↓ご協力お願いします↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】

| 居酒屋・バー | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataminavi.blog90.fc2.com/tb.php/260-e371c372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT