熱海散策(熱海観光おすすめ情報)

熱海の温泉やグルメ(ランチ ディナー)、宿泊地(温泉ホテル、温泉旅館)や居酒屋等、観光に役立つ私的おすすめ観光スポット情報を旅行者目線でお届けする口コミ発信ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わかなや 熱海の老舗和菓子店。

わかなやさんは市役所前の道路を渡ったカーブの位置にある老舗の和菓子店です。

創業以来の銘菓でATAMI COLLECTIONにも選ばれた きび餅が有名ですが、他にも美味しいお菓子が沢山あります。

熱海 わかなや かすてらまんじゅう

こちらはかすてらまんじゅう。

質な餡をふわっふわのカステラ生地で巻いたものですが、コーヒーや紅茶にとても良く合います。

熱海 わかなや 草餅

よもぎの風味を感じる草餅に

熱海 わかなや 水ようかん

季節ごとにラインナップされる和菓子も楽しみです。

店頭に置かれているお菓子の数が少ないので売り切れも多いですが、市内&地方発送もOKです。

老舗の味を是非、味わってみて下さい。

店名:わかなや
ジャンル:和菓子
住所:熱海市中央町3-3(地図
TEL:0557-81-2441
営業時間:9:00 ~ 19:00
定休日:水曜日・月末日曜日
備考:
~ このブログのトップページへ ~
↓ご協力お願いします↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】

| 熱海のお土産 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataminavi.blog90.fc2.com/tb.php/259-6d2b22e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT