熱海散策(熱海観光おすすめ情報)

熱海の温泉やグルメ(ランチ ディナー)、宿泊地(温泉ホテル、温泉旅館)や居酒屋等、観光に役立つ私的おすすめ観光スポット情報を旅行者目線でお届けする口コミ発信ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

~ このブログのトップページへ ~
↓ご協力お願いします↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rose Mary(ローズマリー)ゆったりソファーで寛ぎランチ。

清水町の初川沿に食事を楽しめそうなお店を発見しました。
ローズマリーさんというカフェレストランです。

熱海 Rose Mary(ローズマリー)店内

ピアノやソファーが配置されたラウンジっぽい雰囲気。以前は夜にお酒でも提供されていたのでしょうか、ゆったり落ち着けて良い感じです。

いくつかのランチセットメニューをお願いしてみました。

熱海 Rose Mary(ローズマリー)ハンバーグ

柔らかで肉々しい 手ごねハンバーグです。

これは…かなり粒胡椒を感じますね。私は普通に頂けましたが、中高生の姪っ子ちゃん&甥っ子君には少々辛かったようです。大人をマーケットにしたお店としても…入れすぎ?

熱海 Rose Mary(ローズマリー)竜宮カレー

竜宮カレーと称されているだけにシーフードが入っていますが、それ以上に特徴的なのがルゥですかね。
香草の味と香りがするんですよ。これは珍しい。

好みが別れる味かも知れませんが、美味しく頂けました。

熱海 Rose Mary(ローズマリー)チキン

普通の鶏肉かと思われますが、皮はパリっと 身は柔らかに仕上がっていました。
ただ、このソースは桃ラーじゃないですかね… タコのマリネにも同じものが使われていましたが、もう一工夫欲しいところです。

店員さんはお二人とも気遣いが出来る方とお見受けしますが、お客さんが6割も入ると明らかにサービスが回っていないのが明確なのも残念ポイント。

雰囲気は良いので、改善される事を願います。

店名:Rose Mary(ローズマリー)
ジャンル:フレンチ・創作・イタリアン
住所:熱海市清水町4-16 SJビル2F(地図
TEL:0557-85-7071
営業時間:
ランチ:11:00 ~ 15:00
カフェ・ディナー:15:00 ~ LO21:00
定休日:第1木曜日、第3木曜日
備考:
~ このブログのトップページへ ~
↓ご協力お願いします↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】

| イタリアン・洋食・フレンチ | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
一時期、元おにおん亭のご主人がキッチンに入ってみたいですね。

この前と言っても大分前ですが、ハンバーグを注文したら味が変わっていて「ん?」と思って、「味つけ変えましたか?」と聞いたら辞められていたみたいで。

メニューもコロコロ変わってしまうし、何だか色々惜しいお店ですよね。

| はるママ♪ | 2015/09/02 23:53 | URL | ≫ EDIT

知りませんでした!

はるママ♪さん、こんばんは~。
おにおん亭はお店を畳まれて残念だな…と思っていたのですが、
こちらで腕を振るわれた時期があったのですね。知りませんでした!

| うえ@熱海出身 | 2015/09/04 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataminavi.blog90.fc2.com/tb.php/257-76c1e44d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

