熱海散策(熱海観光おすすめ情報)

熱海の温泉やグルメ(ランチ ディナー)、宿泊地(温泉ホテル、温泉旅館)や居酒屋等、観光に役立つ私的おすすめ観光スポット情報を旅行者目線でお届けする口コミ発信ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熱海 Cafe Lydian(カフェ リディアン)各国料理。

熱海に何年かいらした方にカフェ リディアンの場所を説明するなら、
「清水町のバス停横で、元はガソリンスタンドだった場所」
という説明で通用するかと思われます。今回はカフェ リディアンをランチタイムに利用してみました。

カフェ リディアンのランチメニューは3種類。
A:パスタ 850円
B:ピザ 850円
C:アジアンプレー 850円
D:函南ファームの野菜カレー 1050円
…の中からパスタをオーダーしてみました。今回はカルボナーラでした。

Cafe Lydian


量は若干少なめですが、チーズも効いていてなかなかの美味しいです。
このドリンク込みで、しかも安全な食材を使っているとの事なので、この価格はまずまずのコストパフォーマンスかと。

ランチセットにはサラダ、スープ、スイーツが、それぞれ200円で追加できます。

カフェ リディアン


こういったお店のランチメニューはある意味、メインとなるディナーメニューのお試し的な要素もあると思いますが、カフェ リディアンは夜も楽しんでみたいなと思える味でした。

隣の席に座られたご婦人のピザは少し焦げていて残念そうでしたが、それもご愛嬌…と言うか、私からすれば全く普通。日常で美味しいモノを楽しめるリーズナブルな感じが良いお店だと思いました。

店名:Cafe Lydian(かふぇ りでぃあん)
ジャンル:イタリアン + 各国料理
住所:熱海市中央町18-8(地図
TEL:0557-81-9053
営業時間:11:00~21:00 (20:00ラストオーダー)
ランチタイムは11:00~15:30
定休日:木曜
備考:テラス席のみ喫煙可・愛犬同伴可

カフェリディアン (イタリアン / 来宮)
★★★★ 3.5


~ このブログのトップページへ ~
↓ご協力お願いします↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】

| イタリアン・洋食・フレンチ | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataminavi.blog90.fc2.com/tb.php/25-50aa7590

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT