熱海散策(熱海観光おすすめ情報)

熱海の温泉やグルメ(ランチ ディナー)、宿泊地(温泉ホテル、温泉旅館)や居酒屋等、観光に役立つ私的おすすめ観光スポット情報を旅行者目線でお届けする口コミ発信ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NINE(ナイン)高台で優雅なランチorディナーを食べログネット予約で。

長いこと熱海に、しかも そこそこ近所に住んでいても「え、こんな場所あったんだ?」と思えるような場所があるもので…例えばこちら、リラックスリゾートホテル内にあるNINE(ナイン)さんもその一つです。

熱海駅と来宮駅を結ぶ道を、左に図書館が見えたタイミングで右折すると…そこは車一台も交互通行できない幅&急勾配でなかなかスリリングでした。^^;

それはさておき、この日は前菜、スープ、パスタ、バゲット、デザート、コーヒーがついたランチセットを頂きました。

熱海 NINE(ナイン)前菜

熱海の海を一望できる高台からのんびりと頂く前菜は鯛のカルパッチョ、生ハム、オーガニック野菜をふんだんに使った野菜類、いずれも美味でございました。

特に鯛が好みかな。

熱海 NINE(ナイン)スープ

かぼちゃのスープは優しい味わい。

ほんのり感じる優しい甘さが何とも言えません。

熱海 NINE(ナイン)パスタ

この日のパスタはアマトリチャーナ。

茹で具合、味の濃さ、旨み、辛みと全てが良い塩梅で美味しいこと☆

熱海 NINE(ナイン)デザート

デザートとコーヒーで優雅な一時~♪
途中、敷地内で飼育されている鴨やアヒルが池に現れて癒されました。^^

サービスもこなれていて、とても充実したランチタイムを過ごせました。今度はディナーで伺いたいです。

店名:ALCAZABA NINE organic & natural 熱海店(ナイン)
ジャンル:イタリアン
住所:熱海市咲見町6-41 リラックスリゾートホテル内(地図
TEL:0557-84-0099
営業時間:11:00~14:30(L.O 14:00) 18:00~22:30(L.O 21:00) 
備考:

~ このブログのトップページへ ~
↓ご協力お願いします↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】

| イタリアン・洋食・フレンチ | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataminavi.blog90.fc2.com/tb.php/240-de496a8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT