熱海散策(熱海観光おすすめ情報)

熱海の温泉やグルメ(ランチ ディナー)、宿泊地(温泉ホテル、温泉旅館)や居酒屋等、観光に役立つ私的おすすめ観光スポット情報を旅行者目線でお届けする口コミ発信ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やきとり鳥満 熱海で焼き鳥 レバーが美味い♪

「久々に美味しい焼き鳥が食べたいな~何処か良いお店知らない?」
と熱海に暮らす家族に聞いた所、一番初めに出てきたお店がこちら 鳥満(とりまん)さんです。

熱海やきとり鳥満 外観 熱海やきとり鳥満 店内

あまり広いお店ではありませんし、焼鳥を焼き始めるとフロア中に うっすらと煙が充満するのですが、それがまた良くて。(笑)

熱海やきとり鳥満

熱海やきとり鳥満

手羽先、ねぎま、砂肝、つくね、もも、皮、バリ皮(カリカリに焼いた皮)等 どれも美味しく頂きましたが、鳥満さん一番人気のレバーは良いですねぇ♪

レアな焼き加減でとろける食感はレバー好きにはたまりません☆

店員さんのホスピタリティーも高く、居心地の良いお店でした。
また伺います!

店名:焼鳥 鳥満(やきとり とりまん)
ジャンル:焼鳥(焼き鳥)
住所:熱海市渚町16-14(地図
TEL:0557-81-8728
営業時間:18:00 ~ 24:00 (L.O23:00串物のみ)
定休日:基本的に無休
備考:
~ このブログのトップページへ ~
↓ご協力お願いします↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】

| 居酒屋・バー | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataminavi.blog90.fc2.com/tb.php/226-dc10e34e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT