熱海散策(熱海観光おすすめ情報)

熱海の温泉やグルメ(ランチ ディナー)、宿泊地(温泉ホテル、温泉旅館)や居酒屋等、観光に役立つ私的おすすめ観光スポット情報を旅行者目線でお届けする口コミ発信ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


~ このブログのトップページへ ~
↓ご協力お願いします↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えぞっ子 熱海でジンギスカン?でも美味い!

この場所は観光客の方には見つけにくいかな?
いや、見つけたとしても入り難い?

熱海 えぞっ子

そんな雰囲気をかもしだすのがコチラ、ジンギスカンや北海道食材が中心の居酒屋 えぞっ子さんです。

えぞっ子の各メニューの中でも、まずは味わって頂きたいんのがのジンギスカン(\900)です。

えぞっ子 ジンギスカン
えぞっ子 ジンギスカン(これで2人前)

とても柔らかで、羊肉特有の匂いも感じることなく、とっても美味しく頂けました。
いやいや、都内でもこのレベルのジンギスカンを食べられるお店は少ないんじゃないかな?と思える程です。

ジンギスカンのタレは自家製ですかね?
すりおろした生玉ねぎが良いアクセントになっています。

ししゃも

他にも、しちゃもやいくら丼等の北海道系メニューもあります。
イクラとは言え、正確には鱒子でした。

オープンして間もないテーブル2卓、カウンター5席の小さなお店ですが、既に地元の人達には人気が高いので、是非 予約してから行ってみて下さい。

いや~、それにしてもジンギスカン美味っ!

ジャンル:居酒屋・ジンギスカン
住所:熱海市渚町13-11(地図
TEL:0557-82-5496
備考:
~ このブログのトップページへ ~
↓ご協力お願いします↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】

| 中華・韓国・アジア | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataminavi.blog90.fc2.com/tb.php/205-e19102e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

