熱海散策(熱海観光おすすめ情報)

熱海の温泉やグルメ(ランチ ディナー)、宿泊地(温泉ホテル、温泉旅館)や居酒屋等、観光に役立つ私的おすすめ観光スポット情報を旅行者目線でお届けする口コミ発信ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

屋台小屋 このままでは正直厳しいラーメン…

帰省の折、通りかかる度に見かける「ラーメン」と書かれたのぼりに興味津々だった訳ですが、ランチタイムを過ぎた時間帯のせいか 準備中のケースが多々…

そんなお店にやっと、入る事が出来ました!
屋台小屋という店名のようで、ラーメン屋さんっぽい外観なのですが 本来は居酒屋さんのようです。

屋台小屋

二人で違ったメニューをオーダーしてシェアしよう♪という事で、ラーメンとつけ麺をお願いした訳ですが…

屋台小屋 ラーメン

正直、美味しくなかったです…
でも、美味しいと口コミされている方もいらっしゃるので、口に合わない~と表現させて頂きますが、何というか 全てにおいて薄っぺらいんですよね。

屋台小屋 つけ麺

市販の冷やし中華のタレを薄~~い鶏がらスープでのばしたような…と表現すれば良いでしょうか。近年で味わった事のないレベルの低さであると感じました。
上に乗った全ての具もちょっと…

徒歩でいらっしゃる観光客の方の目にとまりやすい立地なので、頑張って欲しいです。

店名:屋台小屋(やたいごや)
ジャンル:居酒屋・ラーメン
住所:熱海市咲見町4-38(地図
備考:
~ このブログのトップページへ ~
↓ご協力お願いします↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】

| ラーメン・そば・うどん | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataminavi.blog90.fc2.com/tb.php/198-21e92579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT