熱海散策(熱海観光おすすめ情報)

熱海の温泉やグルメ(ランチ ディナー)、宿泊地(温泉ホテル、温泉旅館)や居酒屋等、観光に役立つ私的おすすめ観光スポット情報を旅行者目線でお届けする口コミ発信ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熱海のゆるキャラ あつお誕生!

私はこのブログの発足当初から、熱海に必要なものとして以下の3点を挙げてきましたが…

 1. ご当地グルメ
 2. ゆるキャラ
 3. フィードバックを改善に繋げる姿勢。

ついに誕生しましたね!
熱海のゆるキャラ あつお。(笑)

熱海 ゆるキャラ あつお

設定は熱海温泉が大好きすぎて、妖精となったおじさまとの事です。

熱海市の公式キャラクターではなく、熱海温泉ホテル旅館協同組合の公式キャラクターとの事ですが、こういった街を活性化させる取り組みは良いですよね。

皆さんも熱海の街で見かけたら「あつお」と声をかけてあげて下さい。^^

参考リンク;あつおの部屋
~ このブログのトップページへ ~
↓ご協力お願いします↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】

| その他 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataminavi.blog90.fc2.com/tb.php/195-f7d933f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT