熱海散策(熱海観光おすすめ情報)

熱海の温泉やグルメ(ランチ ディナー)、宿泊地(温泉ホテル、温泉旅館)や居酒屋等、観光に役立つ私的おすすめ観光スポット情報を旅行者目線でお届けする口コミ発信ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


~ このブログのトップページへ ~
↓ご協力お願いします↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハートピア熱海 日帰り温泉入浴におすすめのランチセットプラン!

週末を利用して日帰り温泉を楽しんで来ました!

利用したのは伊豆山にあるハートピア熱海なのですが、天然ン温泉入浴とランチが付いたセットプランの満足度が高かったので口コミがてらにご紹介します。^^

まずはハートピア熱海へのアクセスですが、熱海第一ビル裏側から無料送迎バスが出ています。これは助かりますねぇ。^^

ハートピア熱海へのアクセス
バスはこの辺から発車 時刻は公式サイトでご確認を(文末で紹介)

ハートピア熱海 外観
ハートピア熱海には数分で到着します

次にフロントでセットプランを利用したい旨を伝えます。

【Aプラン 2,000円】
1,500までのレストランメニュー + 天然温泉入浴が付いたプラン。

【Sプラン 3,000円】
全メニューの中から1品 + 天然温泉入浴が付いたプラン。

我々は2人共Sプラン、それぞれ「熱海御膳」と「伊豆御膳」を頂きました。

ハートピア熱海 熱海御膳
熱海御膳

ハートピア熱海 伊豆御膳
伊豆御膳

単品ならそれぞれ2,500円と2,000円、それにドリンク付きです。

見た目は旅館の夕食みたいで(笑)あまり美味しそうには見えないのですが、刺身は質も良くて本当に美味しかったですよ。
伊豆御膳はもうちょっと、肉の品質が良ければな~。でも満足です。

そして食後は温泉!

ハートピア熱海 内湯の様子

温泉は無味無臭で伊豆山温泉っぽくはないのですが、それでもとても良く温まる温泉でした。

広々としていて露天風呂もあり、休憩スペースもあって とてもゆっくりできました。

日帰りで気楽に温泉を楽しみたい方に、とてもお勧めなプランだと思います。

施設名:ハートピア熱海
ジャンル:温泉ホテル
住所:熱海市伊豆山717-18(地図
チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00
備考:レストランは11:00~14:00の間にどうぞ


ハートピア熱海 オンライン予約 日帰り入浴情報

~ このブログのトップページへ ~
↓ご協力お願いします↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】

| ホテル・旅館 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataminavi.blog90.fc2.com/tb.php/189-0ce71a52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

