熱海散策(熱海観光おすすめ情報)

熱海の温泉やグルメ(ランチ ディナー)、宿泊地(温泉ホテル、温泉旅館)や居酒屋等、観光に役立つ私的おすすめ観光スポット情報を旅行者目線でお届けする口コミ発信ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熱海 チップ(第一ビル2F)観光地価格は何とかした方が…

冷凍された1枚の厚切りパンをオーブントースターで加熱して、バターと塗って、ジャムを添えただけのものを「バタートースト」として、800円前後で提供する…といった姿勢に再訪の可能性は無いかな?と思ってしまいました。

バタートースト

ただ、同時にオーダーした定食類(いずれも揚げ物ですが)は悪くなかったですよ。

ヒレカツ定食は1050円だったかな?
揚げたてでサクサクなのですが、やはり価格に見合ったものではないと思いました。

ヒレカツ定食

熱海にいらっしゃる目も舌も肥えてたお客さんが、こういった観光地価格を目の当たりとする事で、熱海全体のイメージが悪くならなきゃ良いなと願うばかりです。

階下のお店は頑張っているのですから、もう少し考えて頂きたいなと。

店名:Chip(チップ)
ジャンル:喫茶、軽食、定食、海鮮
住所:熱海市田原本町9-1 第一ビル2F(地図
TEL:0557-82-2982
営業時間:9:30 ~ 18:00(L.O.17:30)
定休日:木曜日
備考:
~ このブログのトップページへ ~
↓ご協力お願いします↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】

| 喫茶・軽食・スイーツ | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataminavi.blog90.fc2.com/tb.php/184-eaf8904d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT