熱海散策(熱海観光おすすめ情報)

熱海の温泉やグルメ(ランチ ディナー)、宿泊地(温泉ホテル、温泉旅館)や居酒屋等、観光に役立つ私的おすすめ観光スポット情報を旅行者目線でお届けする口コミ発信ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浪花亭 メニュー豊富な中華食堂。

ここ、浪花亭さんも随分と前からその存在を知りつつも入った事はなかったお店で、場所は熱海銀座通りを海側に抜け、国道135号線を渡って直進 右側の角にあります。

熱海 浪花亭

雰囲気は街の中華食堂~といった感じなのですが、カレー、オムライス、ラーメン、丼もの…壁に貼られたメニューの多彩さに驚きました。

熱海 浪花亭 メニュー

この日は4人でラーメン、塩ラーメン、野菜炒め定食、肉丼をオーダーしたのですが…炒め物は野菜の水が出てしまい…私が作った方が美味しそうです。(笑)

熱海 浪花亭 料理

でもラーメンは500円にしては良かったと思いますし、地元タクシーの運ちゃんもそれをオーダーしてました。やっぱ美味しいモノ知ってますよね。

でも何処か嫌いになれない、ずっと続いて欲しいと思えるお店です。^^

店名:浪花亭(なにわてい)
ジャンル:中華料理、ラーメン、丼もの、定食
住所:熱海市渚町8-5(地図
TEL:0557-83-3809
営業時間:11:30 ~ 20:00
定休日:日曜日
備考:
~ このブログのトップページへ ~
↓ご協力お願いします↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】

| 中華・韓国・アジア | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataminavi.blog90.fc2.com/tb.php/182-142bb198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT