熱海散策(熱海観光おすすめ情報)

熱海の温泉やグルメ(ランチ ディナー)、宿泊地(温泉ホテル、温泉旅館)や居酒屋等、観光に役立つ私的おすすめ観光スポット情報を旅行者目線でお届けする口コミ発信ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ル・ソアレ(LE SOIREE)ひっそり隠れ家的イタリアン。

表通りから見えるイタリア国旗が気になっていたル・ソアレ(LE SOIREE)さんに初めて伺ってみました。

ル・ソアレ(LE SOIREE)店舗外観
ル・ソアレ(LE SOIREE)店舗外観

ル・ソアレ(LE SOIREE)店内の様子
店内の様子

場所は比較的飲食店が多いエリアにあるのですが、周囲に人工的な照明が少ない事からも隠れ家感がかもしだされるイタリアンレストランです。

熱海 ル・ソアレ タコとイカのマリネ
タコ イカのマリネ
新鮮さよりも旨みを感じる柔らかいマリネですね。
こういうの好きです。^^

ドレッシングも美味し♪

熱海 ル・ソアレ ミックスピザ
ミックスピザ

生地はナポリ風でも、クリスピータイプでもなく、割としっかりした食感です。
塩気が効いたチーズがワインとも良く合います。

熱海 ル・ソアレ 和風スパゲティ
和風スパゲティ

麺は細麺でした。
割とオイリーに感じましたが、美味しく頂けました。

とても満足できました。

ランチ営業もされていてパスタランチは800円から楽しめるようなので、お試しがてらに行ってみて下さい。^^

店名:LE SOIREE(ル・ソアレ)
ジャンル:イタリアン
住所:熱海市中央町9-9(地図
TEL:0557-81-9235
営業時間:1:30 ~ 14:00、17:00 ~ 21:00
定休日:日曜日
備考:
~ このブログのトップページへ ~
↓ご協力お願いします↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】

| イタリアン・洋食・フレンチ | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataminavi.blog90.fc2.com/tb.php/173-6bb9baeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT