熱海散策(熱海観光おすすめ情報)

熱海の温泉やグルメ(ランチ ディナー)、宿泊地(温泉ホテル、温泉旅館)や居酒屋等、観光に役立つ私的おすすめ観光スポット情報を旅行者目線でお届けする口コミ発信ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

YOTTE(ヨッテ)熱海のバー。

熱海には雑居ビルに入ったスナックが沢山ありますが、店内の雰囲気を伺い知れない重厚なドアで遮蔽されたお店には、なかなか入りにくいものです。
ここ、YOTTE(ヨッテ)も、そんなスナックが多く入った「和田ビル」の2Fにあります。パッと見、普通のスナックのようにも思えます。

雑居ビル


全然関係ないのですが、まさにこの場所はウチの両親が前までスナックを経営していた場所でもあります。懐かしいなぁ。

ヨッテ


雰囲気はバーですが、フードメニューも普通に美味しいです。
写真は私的にお勧めのシーザーサラダ(380円)と、コスト相応かな?と思える和牛サーロインステーキ(1000円くらい)です。なかなか安いです。

でも、2人でお酒を2杯づづ飲んで、上記2品とお通しで会計は10300円。
きっと、チャージ料金もあったんですかね。でも、2軒目に気軽に入れるバーとしても良い店を発見しました。

店名:YOTTE(よって)
ジャンル:バー
住所:熱海市中央町10-7 和田ビル2F(地図
TEL:0557-81-4505
営業時間:
定休日:
備考:カラオケもあります。

YOTTE (バー / 来宮)
★★★★ 3.5

~ このブログのトップページへ ~
↓ご協力お願いします↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】

| 居酒屋・バー | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataminavi.blog90.fc2.com/tb.php/17-ec479fed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT