熱海散策(熱海観光おすすめ情報)

熱海の温泉やグルメ(ランチ ディナー)、宿泊地(温泉ホテル、温泉旅館)や居酒屋等、観光に役立つ私的おすすめ観光スポット情報を旅行者目線でお届けする口コミ発信ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天煌飯店 中国四川料理の店(中華)

平和通り商店街を咲見町方面に降りると、進行方向右側に簡単に発見できる赤い看板が目印の中華料理店です。

天煌飯店(てんふぁんふぁんてん)店舗外観
天煌飯店(てんふぁんふぁんてん)店舗外観

赤い看板は唐辛子のイメージでしょうか?

…と、思ったらそうでもないみたいですね。

麻婆豆腐
麻婆豆腐

四川料理の麻婆豆腐と言えば陳麻婆豆腐に代表されるような唐辛子と山椒がたっぷりと効いた辛~い麻婆豆腐を想像しますが、こちらは至って普通の麻婆豆腐でした。

これならお子様も安心して食べられます。

辣子鶏麺(鶏肉角切四川風ラーメン)
辣子鶏麺(鶏肉角切四川風ラーメン)

鶏肉のカシューナッツ炒めのカシューナッツを除いたような具の麺料理です。

麺は割と細めですが、良く出来ていると思います。
ただ、この料理に関しては油が若干多く感じましたので完食は無理かな?

ランチメニューはスープ、ご飯、デザート(杏仁豆腐)がついて値段もリーズナブル。
お一人様でも気軽に入れるお店です。

店名:天煌飯店(てんふぁんふぁんてん)
ジャンル:中華・四川料理
住所:熱海市咲見町7-33(地図
TEL:0557-81-3882
営業時間:
ランチ
11:30 ~ 14:00
ディナー
17:30 ~ 20:00
定休日:火曜日
備考:
~ このブログのトップページへ ~
↓ご協力お願いします↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】

| 中華・韓国・アジア | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataminavi.blog90.fc2.com/tb.php/169-3d5416cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT