熱海散策(熱海観光おすすめ情報)

熱海の温泉やグルメ(ランチ ディナー)、宿泊地(温泉ホテル、温泉旅館)や居酒屋等、観光に役立つ私的おすすめ観光スポット情報を旅行者目線でお届けする口コミ発信ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大江戸温泉物語 あたみ(熱海)

熱海駅前を咲見町方面に歩いていてビックリ!
南明ホテルの外観がウッディな造りに?と思ったら、大江戸温泉物語 あたみとしてオープンしていた模様です。

大江戸温泉物語 あたみ
大江戸温泉物語 あたみ

お台場に誕生した温泉テーマパークとして人気の高い大江戸温泉物語、それを運営するのが大江戸温泉物語株式会社は 経営不振で閉鎖の危機に陥った施設を買収 → 江戸情緒あふれる湯宿にリニューアルしていますが、南明ホテルさんも そうなりましたか…

率直に感じた若干の残念さはさておき、これによって熱海に来て下さる観光のお客さんが増えたり、熱海という街に対する満足度が上がってくれると良いですよね。

大江戸温泉物語 熱海

宿泊料金は3名利用なら7800円、2食付のバイキング形式。
(このスタイルは今も人気である事が分かりますよね。)

私もいずれ、帰省の際に利用できたらと思っています。

大江戸温泉物語 あたみ(熱海)オンライン予約サイト情報


施設名 :大江戸温泉物語 あたみ
ジャンル:温泉ホテル
住所:熱海市咲見町8-3(地図
TEL:0557-83-1512
チェックイン :14:00
チェックアウト:11:00

【編集後記】
東京から1泊圏内では独自経営の温泉ホテル・旅館が減り、代わって中小以上の資本による経営形態の施設が増えましたよね。
これに嫌悪感を抱く地元の方も多いかと思われますが、必要なのはアクションなのでは…と感じています。
~ このブログのトップページへ ~
↓ご協力お願いします↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】

| ホテル・旅館 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataminavi.blog90.fc2.com/tb.php/163-b12b104a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT