熱海散策(熱海観光おすすめ情報)

熱海の温泉やグルメ(ランチ ディナー)、宿泊地(温泉ホテル、温泉旅館)や居酒屋等、観光に役立つ私的おすすめ観光スポット情報を旅行者目線でお届けする口コミ発信ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柿乃木カフェレストラン 創業1973年。

思えば私が子供の頃から存在しているのに、行ったのは30年以上前に一回だけ…という、カフェレストラン 柿乃木さんのお邪魔してみました。

柿乃木カフェレストラン
柿乃木カフェレストラン 店内の様子

内装やメニューからはカフェよりもレストランに重きを置いた感じでしょうか。

伺ったのはディナータイムですが、通常のグランドメニューに加え 夜でもオーダーできる定食メニューが多いのも嬉しいです。
ディナーセットにはスープ、サラダ、パン or ライスがついた700円のセットです。

牛肉のジュージュー焼き
牛肉のジュージュー焼きを定食で

若鶏のチーズ焼きトマトソース
若鶏のチーズ焼きトマトソースをディナーセットで

高級な食材を使っている訳ではないものの、どちらも上手に調理されていて美味しく頂けました。
何より、静かで楽しい会話を楽しめる雰囲気作りが出来ている点が良いと思います。

地元客も多く訪れる、年齢層に関係なくおすすめできるメニューも多彩な洋食レストランです。

店名:柿乃木カフェレストラン(かきのき)
ジャンル:洋食 イタリアン 他
住所:熱海市上宿町1-25(地図
TEL:0557-81-7070
営業時間:11:30 ~ 23:00
定休日:不定休
備考:

~ このブログのトップページへ ~
↓ご協力お願いします↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】

| イタリアン・洋食・フレンチ | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うえさん、こんばんは^^
先日、花火大会の日程に合わせてランチを頂きに伺いました。
ハンバーグステーキセット、牛肉のステーキセット(柿乃木風)各1,300円、おいしく頂きました。
お肉の香りがクセになりそうです。
ステーキはまるで、ローストビーフのようでした。
フィリピンの女性は、どうやらシェフの奥さまのようです^^

| のっぽ | 2012/12/27 21:17 | URL |

のっぽさん、こんばんは!

いつもコメントを有難うございます☆
そうそう、奥様!日本語もお上手でしたよね~。^^
こういうブログを書いてますと、
熱海で食事をする際には新規開拓を…と思ってしまいますが、
柿乃木さんには再訪したいなと思ってます。
のっぽさんのお勧めとか、いずれ教えて下さいね。^^

| うえ@管理人 | 2012/12/29 01:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataminavi.blog90.fc2.com/tb.php/162-9340b60d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT