熱海散策(熱海観光おすすめ情報)

熱海の温泉やグルメ(ランチ ディナー)、宿泊地(温泉ホテル、温泉旅館)や居酒屋等、観光に役立つ私的おすすめ観光スポット情報を旅行者目線でお届けする口コミ発信ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

善作 熱海の旬が味わえる蕎麦中心の和食店。

特に観光地においては メニューが豊富なお店って、何となく敬遠しがちじゃないですかね?
専門性がない = 何処でも食べられる味なんじゃないか?って。
が、ここ善作さんは違った印象を持ちました。

熱海 善作 店舗外観
熱海 善作の店舗外観

今回は熱海ランチ祭り開催期間中の限定メニューを注文してみました。

善作 プレミアムAランチ

熱海 善作 もりそば
期間限定のプレミアムAランチ

他にも新鮮な魚介と手打ち蕎麦が楽しめる善作膳、他にもアジ、カマスの刺身といった熱海 網代港の恵みを堪能できたり、静岡産の日本酒を何種類か揃える等、客を心から楽しませようとする気持ちが感じられるお店で、サービスマインドに溢れた店主の接客姿勢にも好感が持てます。

本当、丼物のご飯がもう少し柔らか&ほんり暖かで、蕎麦にエッジが効いていたら、もっとファンになるだろうな~というくらいに気に入りました。

観光でいらっしゃる方のみならず、熱海にお住いの方にもおすすめです。

店名:善作(ぜんさく)
ジャンル:蕎麦、和食、魚介、海鮮
住所:熱海市中央町18-10(地図
TEL:0557-85-3260
営業時間:11:00~15:00、17:00~21:00
定休日:無休
備考:

善作手打処そば(蕎麦) / 来宮駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

~ このブログのトップページへ ~
↓ご協力お願いします↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】

| ラーメン・そば・うどん | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataminavi.blog90.fc2.com/tb.php/154-41c157d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT