熱海散策(熱海観光おすすめ情報)

熱海の温泉やグルメ(ランチ ディナー)、宿泊地(温泉ホテル、温泉旅館)や居酒屋等、観光に役立つ私的おすすめ観光スポット情報を旅行者目線でお届けする口コミ発信ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熱海 ちゅうしんの蔵(居酒屋)

熱海 ちゅうしんの蔵は普通の居酒屋だと思います。
「普通の」と書かせて頂きましたが、熱海で普通は凄い事です。

ちゅうしんの蔵

落ち着いた雰囲気で、料理の味もそこそこ良くて、ドリンクメニューにもそこそこの品揃えがあって、値段も相応で、何より入りやすい雰囲気…という普通の居酒屋は、熱海ではなかなか出会えるものではありません。

ちゅうしんの蔵 アジのタタキ

熱海で魚を食べるなら、やはり近海モノがお勧めかも知れません。
写真はシャキシャキの大根サラダと、生姜の利いたアジのタタキ。

ちゅうしんの蔵 炙り鯖

鯖の炙り焼きがお勧めとの事でオーダーしてみましたが、普通の〆鯖みたいなのが出てきました。もっと香ばしさが出るまで炙ったら美味しそうです。
だし巻き玉子、チャーハンは普通に、お通しで出た胡麻油の風味がついたキャベツは、とても美味しく頂けました。

焼酎の種類も豊富でリーズナブル。お一人様でも気軽に入れる貴重なお店でもあるので、是非とも続いて欲しいと思えるお店でした。

店名:ちゅうしんの蔵(ちゅうしんのくら)
ジャンル:居酒屋
住所:熱海市中央町1-5 水梅ビル1F(地図
TEL:0557-81-8188
営業時間:18:00~01:00
定休日:毎週日曜日。月曜日が祝日の場合 日曜日は通常営業。
備考:

ちゅうしんの蔵 (チュウアシンノクラ) (居酒屋 / 来宮、熱海)
★★★★ 3.5

~ このブログのトップページへ ~
↓ご協力お願いします↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】

| 居酒屋・バー | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataminavi.blog90.fc2.com/tb.php/15-fad7fba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT