熱海散策(熱海観光おすすめ情報)

熱海の温泉やグルメ(ランチ ディナー)、宿泊地(温泉ホテル、温泉旅館)や居酒屋等、観光に役立つ私的おすすめ観光スポット情報を旅行者目線でお届けする口コミ発信ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熱海 パン樹 久遠(ぱんじゅ くおん)

観光でいらしたお客さん向けの飲食店やお土産物店が立ち並ぶ熱海駅アーケード内にあって、地元の奥様方で賑わいを見せていたのがココ、パン樹 久遠(ぱんじゅ くおん)さんです。

パン樹 久遠 外観

良く通りかかる道なのに全くノーマークだったイートインも可能なパン屋さん、早速いくつかのパンをテイクアウトしてみました。

パン樹 久遠のパン

パン樹 久遠のパン

うん、普通以上に美味しいです。

私は正直 パンには疎いので、天然酵母を使う事で風味にどのような味の変化があるのか?というのは良く分かりませんが、お店ならではのこだわりが感じられますよね。それでいて価格も良心的なのが嬉しいです。
熱海にこういったお店が増えると良いなぁ。^^

ホテルにチェックインする前にパン樹 久遠さんに立ち寄り おやつとして、また温泉入浴前の糖分補給に~といった使い方もお勧めです。

店名:パン樹 久遠(ぱんじゅ くおん)
ジャンル:パン・喫茶・軽食
住所:熱海市田原本町7-3(地図
TEL:0557-81-3310
営業時間:7:00~18:30(商品売切れ次第閉店)
定休日:木曜・第3水曜
備考:
~ このブログのトップページへ ~
↓ご協力お願いします↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】

| パン・惣菜 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataminavi.blog90.fc2.com/tb.php/136-bbca2302

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT