熱海散策(熱海観光おすすめ情報)

熱海の温泉やグルメ(ランチ ディナー)、宿泊地(温泉ホテル、温泉旅館)や居酒屋等、観光に役立つ私的おすすめ観光スポット情報を旅行者目線でお届けする口コミ発信ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熱海 炭火焼肉 壽(SUMI) コスパ抜群!

観光で凝られた方にとっては非常に分かりにくい場所にあり、週末ともなれば店内はいつも地元熱海市民で満席になる、そんなお店がココ、炭火焼肉 壽(SUMI)です。

ハラミ
ハラミ

レバ刺
レバ刺

せせり
鶏のせせり

地元、鳥関精肉店直営の焼肉はどれも新鮮かつリーズナブル。
何を食べても間違いはありませんが、特にハラミは柔らかくて脂も上品で、価格の倍くらいの価値はあるかな?と思いました。

それでいてサービスレベルもしっかりしており、熱海にもこんなお店があるんだなぁ…と感心しちゃうくらいです。

観光で来られた方にも充分にお勧めできるお店です。
ただ、事前に予約された方が無難です。

店名:炭火焼肉 壽(すみ)
ジャンル:焼肉
住所:熱海市中央町6-10(地図
TEL:0557-81-2987
営業時間:17:00 ~ 翌2:00
備考:

SUMI 焼肉 / 来宮駅熱海駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

~ このブログのトップページへ ~
↓ご協力お願いします↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】

| 中華・韓国・アジア | 16:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コスパ最悪!!!
肉の質は…まぁそれなりに及第点ではあるが、値段と量のバランスが「お話」にならない。
値段を下げたくないのなら、少なくとも肉の量を 倍 にしなければ話にならない。サイドメニューの質もイマイチ。
ここで、それなりに満腹感と満足感を得ようとするなら、一人あたり1諭吉は必要!
観光地的立地と店の雰囲気に金を払え、ということなのか?
熱海には関西方面から月イチで訪れているので、馴染みの店のすぐ近くなので気に入ったらリピーターになるつもりだったのだが、二度と訪れることはない。
大阪の鶴橋で修業してこい!

| 熱海は神奈川(笑) | 2011/08/03 21:16 | URL |

ご苦労様です。

感じ方は人それぞれですものね。^^
どうぞ馴染みの店に行かれて下さい。

| うえ@管理人 | 2011/08/03 23:16 | URL |

大人の対応(笑)

うえさん、先日はお祭りのお土産を有り難うございました。
僕もこちらのお店に行きましたが、
コスパが良くなければ有り得ない程の人の入りでした。
こういった感情的なコメントは…近隣のライバル店?と勘ぐってしまいますね。(w

| 日比谷太郎 | 2011/08/04 23:52 | URL |

あはは。^^;

日比谷さん、お久しぶりです。
何と言うか「ココをこうした方が良い」とか、
否定的な意見の中にも建設的な面があれば…と思うのですが、
多くは感情の垂れ流し…というのが残念なのです。
でも味の好みもありますしね?
あまり悪く言わないで差し上げて下さい。^^

| うえ@管理人 | 2011/08/04 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataminavi.blog90.fc2.com/tb.php/132-95c91980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT