熱海散策(熱海観光おすすめ情報)

熱海の温泉やグルメ(ランチ ディナー)、宿泊地(温泉ホテル、温泉旅館)や居酒屋等、観光に役立つ私的おすすめ観光スポット情報を旅行者目線でお届けする口コミ発信ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雑魚屋(干物と鮮魚料理)に感じる熱海の問題点。

帰省の折、随分と前から知ってはいたのに一度も伺った事がなかった雑魚屋さん。
ここに妻と二人、ランチを楽しみに入ってみましたが…

雑魚屋
お店の外観(駅近です)

刺身定食
刺身定食 確か1980円

ミックスフライ
フライ定食 確か1700円前後

実は前回の記事「観光地価格」に感じる熱海市の問題点は、ここ雑魚屋さんで受けたサービスから執筆を思い立ったもので、そこで記載した問題点そのまま、雑魚屋さんに当てはまります。
(なので、出来ましたら前回の記事をご覧頂ければと思われます。)

良くなって頂きたいお店ですが、前途多難かも知れません。。。

店名:雑魚屋(ざこや)
ジャンル:魚介料理・海鮮料理
住所:熱海市田原本町2-7(地図
TEL:0557-81-3580
営業時間:11:30~23:30
定休日:無休
備考:

雑魚屋 魚介・海鮮料理 / 熱海駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.5

~ このブログのトップページへ ~
↓ご協力お願いします↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】

| 和食・寿司・海鮮 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5月4日に「熱海の雑魚屋で昼食をとりました。ゴールデンウイークの真っただ中ということもあって、どこも混んでいて30分ほど並んで、ようやく案内されましたが、席に着いてから注文とりに来るまでで3~5分、注文したらおしんこが出て来たので料理がすぐ出てくるものだと思ってたら、最後に入ってきたお客様の料理が先に出て、先に入ったお客様の料理がなかなか出て来なくて、隣のお客様は新幹線の時間だからと食べないで帰っていきました。ようやく料理が出て来たのが40分ほどたってからでした。遅くなりましたとも言わず、
置いて行こうとしたので、思わず遅いわよ!と言ったら、私に言わないで、直接厨房に言ってよ!と言われました。遅くなるなら、何分くらい掛かります!とか先に言って欲しいよね!接客係はすべて、おばちゃんでした。帰りは、ありがとうございました!の一言もありませんでした。

| ねこだす。 | 2013/05/05 11:22 | URL |

それは残念でしたね…

ねこだす。さま、こんにちは。
私も連休前半は熱海に居たのですが、
普段は空いているお店も盛況!というシーンが多く見られました。
本当、接客は何とかして欲しいですよね。熱海のためにも。

| うえ@管理人 | 2013/05/05 14:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataminavi.blog90.fc2.com/tb.php/131-200e9cd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT