熱海散策(熱海観光おすすめ情報)

熱海の温泉やグルメ(ランチ ディナー)、宿泊地(温泉ホテル、温泉旅館)や居酒屋等、観光に役立つ私的おすすめ観光スポット情報を旅行者目線でお届けする口コミ発信ブログです。

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

季の食 妙 海鮮・定食アリの居酒屋さん

熱海に帰省して母親や妹&その子供たちと「さぁ外食でもしようか♪」というケースのお店選びに困るケースが多いです。

ちゃんとしたおかずで白米をガッツリ食べたいティーンエイジャーチーム、旨い肴で一杯やりたいジジババチーム。ファミレスはこの両者のニーズを満たしてはくれますが、それじゃあ少々味気ない…

こんな時に重宝するのが季の食 妙(たえ)さんです。

熱海 妙 店舗外観

カウンターと座敷が並行に配置された店内は小奇麗で、観光でいらっしゃるグループの方も入りやすいと思います。

熱海 妙 内部の様子

ただ、一見(いちげん)のお一人はお断わり~みたいな貼り紙もあったような…なのでお一人様はご注意ください。

お店を切り盛りされるのはご主人と奥様ですかね。
早速色々とお願いしてみました。

熱海 妙 刺身1

刺身はリーズナブルながらも新鮮で品質の良い魚だったと思います。

焼き魚もあります&おすすめを伺うと、色々と提案してくれました。^^
煮魚も美味しく頂けました。

熱海 妙 とんかつ定食

こういうお店で定食が頂けるのは嬉しいですよね~。

最初は焼酎と刺身中心だったのですが、すっかり白米の誘惑に敗れ…沢山食べてしまいました。夜は糖質制限頑張ってたのになぁ…まぁ良いか。(笑)

また寄らせて頂きます。

店名:妙(たえ)
ジャンル:居酒屋・和食
住所:熱海市渚町15-2(地図
TEL:0557-81-7802
備考:

季の食 妙
ジャンル:その他の料理
アクセス:JR伊東線来宮駅 徒歩12分
住所:〒413-0014 静岡県熱海市渚町15-2(地図
周辺のお店のネット予約:
炭家 くろべえのコース一覧
Nagisaのコース一覧
魚民 伊豆急下田駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 熱海×その他の料理
情報掲載日:2016年10月13日
~ このブログのトップページへ ~
↓ご協力お願いします↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】

| 居酒屋・バー | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |