熱海散策(熱海観光おすすめ情報)

熱海の温泉やグルメ(ランチ ディナー)、宿泊地(温泉ホテル、温泉旅館)や居酒屋等、観光に役立つ私的おすすめ観光スポット情報を旅行者目線でお届けする口コミ発信ブログです。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

DeNA ガイドブックス「伊豆 熱海」のライターになりました。

先方からオファーを頂きまして、ガイドブックスのライターとなりました。


とは言っても、殆どがこのブログの記事を提供しただけなのですが、少しでも多くの皆様が熱海という街に興味を持っていただくための一助となれば幸いです。
~ このブログのトップページへ ~
↓ご協力お願いします↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】

| 未分類 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

当サイト「熱海散策」の掲載ポリシー。

このブログを立ち上げてから1ヶ月、記事の数も増えてきたので、ここらでお店や施設、モノ達を掲載するポリシーについて、掲載しようと思います。
(お土産関連ばかりを先に掲載してしまいましたが…)

掲載ポリシー、それは至ってシンプルで

「私が実際に利用したものの中で、皆様とって有用であると思われる情報だけをご紹介する♪」

というものです。なので、

「有名なのに、行って(買って)失敗したっ!」

というケースも、まんまご紹介しようと思っています。

と言いますのも、旅行サイトやガイドブック、他サイトで「お勧め」として紹介されている所が、私や地元の仲間の目線で見ると「ええっ!?何で?」と思うような事って多いんです。

で、それを見た観光客の皆様が、
時間をかけて ⇒ その場所に訪れて ⇒ お金を払って ⇒ ガッカリされる
と、ならない為にも、私の視点でご紹介できたらと思っています。

個人的な主観故に、全ての方が満足するコンテンツとはなり得なませんが、一度お試し頂けたら嬉しいです。^^


坂の多い熱海はレンタカーでお出かけ下さい。
~ このブログのトップページへ ~
↓ご協力お願いします↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】

| 未分類 | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相互リンクしませんか?

熱海に関するブログ、またはHPサイトオーナーの皆様、相互リンクしませんか?
以下の手順でお願い申し上げます。m(_ _)m
(html表示、アクセスランキングなしなのでSEOにも有利かと…)

STEP1. 当サイトTOPページへリンクしてください。
サイト名:
熱海散策。
URL:
http://ataminavi.blog90.fc2.com/

STEP2. こちらのサーチエンジンから登録を進めて下さい。
クリックすると新しいウィンドウが開きます。

宜しくお願い申し上げます。
~ このブログのトップページへ ~
↓ご協力お願いします↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】

| 未分類 | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |